ぺこぷち日記

ゆるゆる日記

ワンアップなのかなんなのか

昼職出勤、世は三連休。

てことは接客業のわたしはてんてこまいの

忙しさ。

はい、疲れましたまだ中日。


終電も見事に乗り過ごしそうな気配。

(乗り換えアンド乗り換えなので後者乗り換えが間に合わなそう)

上司に怒られました。

怒られて、心にきたとか、反省とか

色々思うことはあるんですが

そんなんじゃないんですよね。

もう、流れるままに反論するでもなく

すみませんと。

言っていけばきりがないので

でもモヤモヤはやはりあるので、

胃がキリキリ。


こんな書いてるんだからモヤモヤ

言いたいことはあるんでしょう。

自分を第三者目線で見る癖がつきました。

仕事を楽しいと思ってされてる方って

素晴らしいと思います。


はぁ、不労所得で生活したいなぁ。


まとまりがない文章だこと。

お疲れ様自分。

×

非ログインユーザーとして返信する