ぺこぷち日記

ゆるゆる日記

ついついのんだら

昨日書けなかった、、、

昼職夜職共に休みだったため

1日寝とこうと決めたはずが、

昼からうっかりプシュッ(ビールあける音)


昼から飲むビールのうまいこと

うまいこと。

まあ夜に飲んでも美味しいんですが え

なーんにも気にせず飲んでました。

もちろん友人と、そして昼寝?夕寝?

してお出かけ。


立ち飲み屋行って21時には帰る!

と2人で固い結束を結んだはずが、

さすが呑兵衛さん。

22時にしよっか!22時半にしよっか!

気づけば24時(笑)

時間がたつのが早い~


所々記憶もないし、

朝起きて吐き気しました。

お酒は飲んでも飲まれるな!(笑)


まあでも楽しかったからいっか~♬

×

非ログインユーザーとして返信する