ぺこぷち日記

ゆるゆる日記

さてさて胃が痛いぞ

帰宅っっ

速攻シャワー浴びまして

よーし寝るぞの前に日記帳。

今日は昼職休みだったからね、

起きて掃除機おばさんでした。

ついでに買い物もして

お金ないのにね~

夜職はいつも通り。

掛け持ちなんです、銭婆!

ではなく、金遣いが荒いから?(笑)


わたしはどうやらオナラが出にくい体質の

ようで、しょっちゅう胃が痛くなるのですよ


今日もバリバリ痛い

いざオナラのポーズっ


ヨガ?のポーズのオナラのポーズ?

名前は不明、これがお腹にずーんときます


我慢してる気は全くないのですが

お腹が張ってしょうがない


さてさて、

今日もお疲れ様でした、自分。

×

非ログインユーザーとして返信する