ぺこぷち日記

ゆるゆる日記

壊れゆく怒涛の年末シーズン

我が家のプラズマクラスターから

ぽたぽたと水滴音、、、


わたしは就寝時無音がお好き。

とうとう壊れかけなのね。

そりゃ2000何年かものですもの。

頑張ったほうだよね、プラズマくん。

けど買い換えるお金なんてすぐにはないから

まだまだ君を使うよ、頑張って今年の

冬は一緒に越したいね、え


地元を飛び出したあの日から

(普通に高校卒業後出ただけ)

ずっと使っていたフライパンも寿命モード


掃除機はとりあえず微妙な

吸い心地だけど使ってる


あぁ色々買い換える時期なのね


けど2018年内は共に頑張ろうではないか!

だってゴミ出し分別?がだるいんだもの。え

掃除機とか捨て方分かんないぃ~

いきなりのギャル


ギャルって死語かしら?


年末忘年会シーズン

昼職、夜職無敵に忙しかった。



今日もお疲れ様自分。

×

非ログインユーザーとして返信する